そうだ、

引用をためしてみよう。

今日乗った航空会社はNIKIという会社で、名前を聞いたことがなかった上に料金が格安だったのでちょっと不安・・・。 離陸のときになんか変な音でてるし!大丈夫か!? スペインのイベリア航空は飲み物すら車内販売制だったので、この航空会社もそうだとばかり思ってお昼ご飯を軽く食べてしまっていた私。 期待は良い方に裏切られました。サーモンのサンドイッチにカシスのヨーグルトムース、飲み物まで配られて、それがまたすごくおいしい!

おお、いいね!ウィーン行きの飛行機は片道70ユーロくらいでした。結構安いんじゃないかと思いますがどうでしょうか?それでおいしいご飯がつくとは予想以上にいいサービスだね。ところでこのNIKIのホームページに行ったらなんかおもしろかったんで、それはまた別に書きます。