2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MAROON 5

マイヤヒーがヨーロッパを席巻していたという頃、何を聞いたかなぁと思い返してみると、何も聞いてないな、これが。 イタリアでは普通どうやって音楽が流行るんだろ?MTVみたいな番組はあります。が、どうぶつ家ではイタリアのテレビは見ないです。 エロいイ…

今日のおやつはバナナブレッド

今日はまめぼうがおやつを作ってくれたよ! http://d.hatena.ne.jp/mamebou/20041009 今日のおやつはバナナブレッド。 パウンドケーキっていうの?そんな感じのケーキ本体にバナナやクルミが入ってウマーです。バターと粉は多いですが、砂糖は控えめにしてあ…

話題の…

ちまたで流行中のマイヤヒ〜ですが、 http://pinkmelon.net/maiyahi/maiyahi.htm (エルエルさんによるミラーサイト) カワイイ!特におにぎりのダンスが!どうぶつ家でも大流行中です。ヨーロッパでは4月くらいに流行ってたそうなんですが、聞いたかなぁ。…

ちょっとした更新

昨日のイタリア料理はすごく美味しかった!(*´∀`*) 今日の中華料理はハズレだった…(´・ω・`)「ちょっとした更新」で更新したいくらいちょっとした更新でした。 ので、「ちょっとした更新」にしました。