どうぶつ一人旅

さて、今日からどうぶつはオーストリアのウィーンへ旅に出ました。お母さんとその友達が東欧旅行に来ているので、ついでに会って来るそうです。
ちなみにご主人は仕事です (’A`)ユンはお留守番です ('ω`)
ウィーンには日本語が入力できる環境のネットカフェがあるそうで、どうぶつは自分の日記を更新してました。便利だ!ウィーン!!
ちなみにローマは?多分あるんだろうけど、家でネット使えるようになるのが早かったので、場所を知りません。今度探してみようかな。
どうぶつ(まめぼう)の日記:「ウィーン一日目はやっぱりグルメ紀行」
http://d.hatena.ne.jp/mamebou/20050121