どうぶつにバレた!?

doubutsu2004-09-17

どうぶつ:「ネットでね、奥さんに内緒でコッソリと…」
ご主人 :「!!(ついにこのサイトがばれたか!?)」
どうぶつ:「ダイエットのブログ書いてる人がいるの。」
ご主人 :「(;´Д`)。。。」

ホッとしたような残念なような。どうやらどうぶつは別のこっそりサイトを見つけたようです。
ところでそのダイエットサイトがちょっと普通と違う。本人のダイエット日記とかではなく、奥さんがダイエットしてくれることをこっそり願っている夫のサイトなのです。夫さんはさりげなく姿見を居間に移動したり、体重計を目に見えるところに置いたりと実生活でもこっそりとがんばってるようです。
このサイトを見たどうぶつの感想は、「こんなだんなさん、ちょっとやだ。」…だそうです。そりゃそうだ。サイトがばれたらかなりの修羅場が予想されます。くれぐれも奥さんに見つからないよう、細心の注意を払って欲しいモノです。そんな訳でリンクは貼りません。
思わぬところでこっそり仲間を見つけたご主人は、「こっそり 日記」でGoogle検索してみました。
結構ありますね!こっそり日記。なんでみんなコソコソしてるんだよ!何かに怯えているのか?(笑)
もちろんそんな訳ではなく、みなさん秘密の雰囲気を楽しんだり、別にホームページを持っている人がちょっと関係ないことを書くために運営してるようですね。そしてけっこう秘密でもなんでもない普通の日記だったりします。うちもそうですが。
さて、うちのサイトの場合はこっそりやっているとはいえ、いつばれるかを楽しむのが目的なので、どうぶつのアンテナのトップにはこのサイトへのリンクが残してあります。あるんですが…どうぶつはもうちょっと気づいてもいいと思うよ…
これからはよりばれやすくなるように、少しずつ改装していこうと思います。