どうぶつ日本旅行2

まこちん

さて、どうぶつの行き先の一つ、心のふるさと鳥取です。鳥取は去年までいたところで、住んでた期間は2年半と短かったんですが、どうぶつは友達がたくさんできて、大好きなところでした。どうぶつ家では犬を飼ってますが、そのせいで犬好き仲間がたくさんできたし、バイトの家庭教師先の娘さんとも友達になれました*1
今回の日本行きでも事前に連絡を取りまくって犬好き仲間や娘さんにたくさん会えたみたいです。
ご主人はあんまり友達はいないんだけど、一人ウニモグ好きの渋いオジサンがいて、その人には会いたいな〜と思ってるんですが、どうぶつは一人で会ってきたようです。ちぇ。
写真は犬好き仲間のうちのまこちん。
関係ないけど鳥取といえば何といっても山陰銘菓「ふろしきまんじゅう」ですよね!喰いたい。

*1:どうぶつは特に若い娘に目がないようだ