どうぶつ日本旅行

500円ランチ

さて、どうぶつは7月〜8月初めにかけての1ヶ月、日本に行ってました。
親が転勤族でご主人も転勤族のどうぶつは、実家、おばあちゃんち、ご主人の実家、心のふるさと(?)などあわせて行きたい所がたくさんあって、5県も!行ってきました。
出発前にしたいこと、会いたい人、行きたい所、食べたいものなど、つらつらと煩悩リストを作成してましたyo。
リストの中にはコンビニ関連もあったりして。イタリアってコンビニ無いんだよね。週刊誌、マンガを立ち読み!新しいお菓子やドリンクをチェック!しかも24時間開いていてさらにトイレ付…イタリアではスーパーも8時くらいにはしまっちゃうし、日本語の雑誌を立ち読みできるところもありません。こりゃコンビニ懐かしくなるよね。
会いたかった人にはだいたい会えたようです。遊んでくれた皆さん、どうぶつに代わり感謝!どうもありがとう。
写真はどうぶつが食べたかったものの一つ、JP金町駅付近の定食屋さんのメニュー。