バレンシア

バレンシア駅に降り立つと、とりあえず駅前に闘牛場があります。おー。そうでした。スペインは闘牛の国でした。しかし今はシーズンオフなのでやっていません。
とりあえずホテルに荷物を置いて、ご飯を食べに街へ繰り出します。バレンシアはパエリヤの本場だそうです。本場のパエリヤにはカタツムリが入っているそうです。Σ(´Д`lll)ちょっとズレた時間に行ったせいか、「今日は終わりだよ」と言われましたが、どうぶつと「そっか、残念だね」みたいなことを言っていたら何故か違う人が来て入れてくれました。??? とにかく入れてよかったです。パエリヤはやはり美味しかった。デザートに頼んだフランも美味しかった!!