MAROON 5

マイヤヒーがヨーロッパを席巻していたという頃、何を聞いたかなぁと思い返してみると、何も聞いてないな、これが。
イタリアでは普通どうやって音楽が流行るんだろ?MTVみたいな番組はあります。が、どうぶつ家ではイタリアのテレビは見ないです。

エロいイタリアテレビ

これがエロいんだ。例えばゴールデンタイムにクイズ番組みたいのがあるんですが*1、普通にエロいお姉さんがセクシーなダンスを繰り広げています。夜になるともっとエロくなって行きます。見たことないけど昼もきっとエロいです。
「なんだい、エロ嫌いのふりしてこのムッツリスケベ!」とお思いかとも思いますが、普通の番組がエロいとちょっと目のやり場に困りますね。

This Love

話がずれましたが、イタリアでよく聞いた曲は、これがありました。
MAROON 5 - Songs About Jane

SONGS ABOUT JANE

SONGS ABOUT JANE

どこの誰だかはさっぱり知りませんが、いいです。特に2曲目の「This Love」はいい曲で、よく有線(?)とかでお店でも流れてました。あとは8曲目の「Sunday Morning」かな。彼らは日本では有名なんでしょうか?お馬鹿なテイストはあまりないのでマイヤヒー的な流行り方はしないと思いますが・・・

*1:余談ですがこれが長い!2時間半くらいやってるんじゃないかな