外国で暮らすということ

胡桃のケーキ(カロリー激高)

むーん。最近お疲れ気味です。主に精神が。
初めての海外渡航、そしてまったく新しい生活がスタートして半年も過ぎ、
興奮も落ち着いてきたということでしょうか。
どうしても日本と比べて不便な点が目に付いちゃうんだよね〜。
まったく違う国なので比べてもどしよもないんだけど。
そんな毎日の中で唯一「良かった!」と声に出していえるのは、
ご主人と共有できる時間が爆裂に増えたこと♪
最近はほぼ毎日仕事のあとに語学コースに一緒に通ってるし、
土日はもちろん全フリー!
語学コースの自主学習と称して会社のお部屋で一緒に仕事気分も味わえたり♪
これって、きっと貴重な時間なんだろうなー。
何しろ今度日本に帰ったら、24時間耐久レースのように
忙しい毎日が再び始まって、顔も見られない日々になるんだろうし。
とにかく、いつも現状に不満ばかり言っていないで、
もっと毎日を楽しまなきゃ損損!と思ったどうぶつさんでした。
きっと日本に帰ったら今の生活恋しくなるだろうしね!
とりあえず今日は語学コース休みなので、
昨日焼いたくるみケーキ食べながらハーレクインロマンスでも読みます☆
気分的にはダイエットも休みに入ってしまいそうで怖い・・・^^;。