はじめての日記

doubutsu2004-05-08

ちょっと前から、ネット上に日記が書きたいなぁ、と思っていたのです。
だけど、自分で色々と準備するのは面倒だなー、
時間がかかるなー、と思っていたら、
うちのご主人様が設定から何から全部お膳立てしてくれて、
私はここに日記を書き込むだけでいい状態になっていました♪
こんな調子なので、日記はいつまで続くかわからないけれど、
折角ここまでやってくれたご主人様に感謝すべく毎日更新しようと今は思っています。

書き込む内容は主に、

・ご主人様とのほのぼのイタリア日常生活
・永遠に終わらない?ダイエット
・抑圧された食欲発散のためのくいものばなし

になる予定。

3日坊主にならないことを願いつつ・・・
写真は6ヶ月前、ローマに着いたときにはじめて撮った写真です。