やっぱり猫が好き

せっかくどうぶつ(id:mamebou)の日記ができたのでトラックバックしてみよう。えい。
http://d.hatena.ne.jp/mamebou/20040922trackback*1
こうかな?でもはてな日記同士だと”trackback”って書かなくてもいいと聞いたけどどうなんだろう?逆に、書いてもいいものなんだろうか??
さて、どうぶつの日記にあるとおり、amazonでお買い物しました。再び、えい。
新・やっぱり猫が好き Vol.1~5ボックスセット [DVD]
新・やっぱり猫が好き Vol.1~5ボックスセット [DVD]
amazon:やっぱり猫が好き
最近はこれをよく見てます。マントラの回が面白かった!
という訳ではてなダイアリの機能を試してみるテスト日記でした(^^;)。
ちゃんとできたかのう。

追記:
トラックバックはちゃんとできてなかった(><)じゃ、こうか?
http://d.hatena.ne.jp/mamebou/20040922

DVDのイメージ画像も出なかった…なんでかな?
やっぱり猫が好き 6枚BOX(第1巻?第6巻) [DVD]
追追記:
トラックバックはできました*2。とりあえず上のは失敗例としてそのままにしておこう。
旧作の画像は出るみたい。ちょっと位置が変だけど…

*1:ごめんなさい!このリンクからはエラーメッセージみたいなところに行っちゃいます。追記をご参照下さい。

*2:のかな?いまいちわからない。普通のリンクとどう違うんだろ?もしかしてまだ間違ってる??